業界注目の会計ファームが若手公認会計士を募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
公認会計士・会計コンサルタント

会計業界の次世代を担うコンサルティングファームが公認会計士を募集します。決算・開示・IPO・FASなど様々な業務に従事して頂きます。
若いメンバーを中心に着実に成長しているファームですので、若手会計士が今後幹部候補として上位の役職を目指せる可能性があります。大手ファームではなく、これから伸びていくファームにいち早く入社し、活躍していきたい方、歓迎です。

求人番号:480
担当業務

上場企業やベンチャー企業、IPO準備企業などに対して以下のサービスを提供して頂きます。

●決算開示支援
●BPR支援
●内部監査支援
●IPO支援
●FAS(財務デューデリジェンス、バリュエーション、M&Aアドバイザリー等)
●各種会計関連勉強会の講師 等

IPO準備企業や上場企業が主なクライアントです。
例えば、決算開示支援の場合、決算開示資料を法定期間内に作成・公開できるよう社内体制の構築や開示業務フローの改善(決算早期化)、決算開示資料作成に必要となる元資料の作成や決算資料の代理作成を行います。
業務スタイルとしては、必要に応じてクライアントのオフィスに常駐して業務に取り組むなど、お客様との距離が近いのが特徴です。また、監査法人での監査の経験をダイレクトに活かすことができ、公認会計士として培ってきた知見を磨いていく実感も得られる仕事です。

必須経験・資格

【必須要件】
●公認会計士、会計士試験合格者
●監査法人やコンサルティングファーム、上場企業の経理部門等での実務経験(3年以上)

【求める人物像】
●弊社の経営理念に賛同頂ける成長意欲の高い方

歓迎経験・資格

●会計・税務領域にて得意分野をお持ちの方、歓迎
●英語力をお持ちの方、歓迎

年収

年収500~600万円+インセンティブ

勤務地 東京
求人の魅力・ポイント

●会計業界の次世代を担うと言われているコンサルティングファームです。成長中の若いファームですので、楽しいことだけでなく大変なことも多いですが、毎日充実した日々を過ごすことができ、短期間で成長を実感できる環境です。経営陣とも近いところでお仕事しますので、経営業務にも従事することが出来ます。

●若いメンバーを中心に着実に成長しているファームですので、若手会計士が今後幹部候補として上位の役職を目指せる可能性があります。大手ファームではなく、これから伸びていくファームにいち早く入社し、活躍していきたい方、歓迎です。

求人企業概要

企業名 会計士業界で注目の若手会計コンサルティンググループ
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

コンサルティング会社、税理士法人などで構成されるコンサルティンググループです。若手公認会計士たちによって設立され、著名IPO準備企業や大手上場企業への開示・決算・IPO支援などの実績を着実に積み上げて成長してきています。

30代を中心とした公認会計士や税理士によって構成されているため、風通しが良く、また、若手会計士が幹部を目指していける土壌があります。

<従業員に対する考え方>
仕事はもちろん、仕事以上に家庭生活を充実して欲しいとの理念に基づいて、残業が多くなりすぎないよう調整したり、家事代行サービスを法人負担で利用できる制度があります。(残業時間は、プロジェクトにもよりますが、45時間/月程度のイメージです。)

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

パートナー企業

公認会計士ナビは以下のオフィシャルパートナー様にサポート頂いております。

【プレミアムパートナー様】


Clifix_logo_330_280


【プラチナパートナー様】


Ohwa_banner_應和監査法人_agn INTERNATIONAL_バナー用


PwCJapan有限責任監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドパートナー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


TKW M&Aファイナンス会計税務事務所_ロゴ


事業再生・M&Aのプロ集団「J-TAP Group」_ロゴ


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


YKPlanning_logo_1500_500


海外進出支援のCaN International


→パートナー企業一覧


→パートナープラン詳細

  1. 株式会社エスネットワークス

    会社紹介ムービーを公開しました:株式会社エスネットワークス【PR】

  2. 公認会計士のリアル_9_豊田康一郎氏_サムネイル

    東大大学院卒の会計士が経営の修羅場で学んだリアルな経営改善と本…

  3. 第8回 公認会計士ナビonLive!!

    【開催報告】会計士が活躍できるのは事業会社かコンサルか!?第8回…

  4. 公認会計士のリアル_11_川口達也氏_サムネイル_前編

    【前編】実家の酒屋を売却し、日本酒の未来をスタートアップに託し…

  5. 会計士・渡邉孝江が聞いてきた!Vol.1

    スタートアップ支援に強い会計士として独立!そのキャリアにはどう…

  6. PwCあらた MDS FRAの公認会計士たち_サムネイル

    監査から1歩踏み出せば会計士の可能性はさらに広がる-会計の力でCF…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント