業界注目の会計ファームが若手公認会計士を募集!

募集職種:
公認会計士・会計コンサルタント

会計業界の次世代を担うコンサルティングファームが公認会計士を募集します。決算・開示・IPO・FASなど様々な業務に従事して頂きます。
若いメンバーを中心に着実に成長しているファームですので、若手会計士が今後幹部候補として上位の役職を目指せる可能性があります。大手ファームではなく、これから伸びていくファームにいち早く入社し、活躍していきたい方、歓迎です。

求人番号:480
担当業務

上場企業やベンチャー企業、IPO準備企業などに対して以下のサービスを提供して頂きます。

●決算開示支援
●BPR支援
●内部監査支援
●IPO支援
●FAS(財務デューデリジェンス、バリュエーション、M&Aアドバイザリー等)
●各種会計関連勉強会の講師 等

IPO準備企業や上場企業が主なクライアントです。
例えば、決算開示支援の場合、決算開示資料を法定期間内に作成・公開できるよう社内体制の構築や開示業務フローの改善(決算早期化)、決算開示資料作成に必要となる元資料の作成や決算資料の代理作成を行います。
業務スタイルとしては、必要に応じてクライアントのオフィスに常駐して業務に取り組むなど、お客様との距離が近いのが特徴です。また、監査法人での監査の経験をダイレクトに活かすことができ、公認会計士として培ってきた知見を磨いていく実感も得られる仕事です。

必須経験・資格

【必須要件】
●公認会計士、会計士試験合格者
●監査法人やコンサルティングファーム、上場企業の経理部門等での実務経験(3年以上)

【求める人物像】
●弊社の経営理念に賛同頂ける成長意欲の高い方

歓迎経験・資格

●会計・税務領域にて得意分野をお持ちの方、歓迎
●英語力をお持ちの方、歓迎

年収

年収500~600万円+インセンティブ

勤務地東京
求人の魅力・ポイント

●会計業界の次世代を担うと言われているコンサルティングファームです。成長中の若いファームですので、楽しいことだけでなく大変なことも多いですが、毎日充実した日々を過ごすことができ、短期間で成長を実感できる環境です。経営陣とも近いところでお仕事しますので、経営業務にも従事することが出来ます。

●若いメンバーを中心に着実に成長しているファームですので、若手会計士が今後幹部候補として上位の役職を目指せる可能性があります。大手ファームではなく、これから伸びていくファームにいち早く入社し、活躍していきたい方、歓迎です。

求人企業概要

企業名会計士業界で注目の若手会計コンサルティンググループ
上場種別非上場
資本金非公開
従業員数11~30名
売上高非公開
企業概要

コンサルティング会社、税理士法人などで構成されるコンサルティンググループです。若手公認会計士たちによって設立され、著名IPO準備企業や大手上場企業への開示・決算・IPO支援などの実績を着実に積み上げて成長してきています。

30代を中心とした公認会計士や税理士によって構成されているため、風通しが良く、また、若手会計士が幹部を目指していける土壌があります。

<従業員に対する考え方>
仕事はもちろん、仕事以上に家庭生活を充実して欲しいとの理念に基づいて、残業が多くなりすぎないよう調整したり、家事代行サービスを法人負担で利用できる制度があります。(残業時間は、プロジェクトにもよりますが、45時間/月程度のイメージです。)

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

公認会計士専門の転職エージェント

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。
※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」の申込みページに遷移します。
※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちらをご覧ください。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


南青山グループ


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

税理士法人令和会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


英語コーチングのプログリット


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. TACの業績を分析してみた_全社編_サムネイル画像

    会計士なら気になる!?TACの業績を分析してみた:資格の学校TACを…

  2. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    子供もいるしマンションも買ったけど監査法人をでるべきでしょうか…

  3. 公認会計士業界時事ニュース

    2017年度の監査報酬が増加、トーマツが監査イノベーションを体験で…

  4. 平成28年公認会計士試験合格者・大原簿記専門学校

    会計士試験の合格者は昨年を上回る1,108人!平成28年(2016年)公認…

  5. 第6回 公認会計士ナビonLive!!サムネイル

    会計士資格を“活かす”のではなく“忘れろ”-経営コンサルで活躍する…

  6. 海外の公認会計士

    就職人気企業ランキングに見るBIG4の実力

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント