【本記事は2025年2月28日に開催した公認会計士限定のコミュニティ『CPAナビコミ』のイベントレポートの転載です。記事の内容は元記事のリリース時のものになります。】
CPAナビコミでは、2025年2月28日(金)に名古屋ランチと恵比寿で夜ごはんを開催しました🤭
名古屋ランチ会🏯
名古屋のお店は参加者のおススメ「河文」さんへ。
平日のお昼からお庭のきれいなレストランでイタリアン・・🍝
ボロネーゼ頼みましたが、お肉!!ってしてて初めての感じのボロネーゼでした(食レポ下手・・笑)
平日お昼なのに人が多くって、そしてちょっといいレストラン感あって、写真は撮れなかったのですが・・
ちなみに、お店はこちら👇
私も楽しかったし美味しかったです・・♡
恵比寿晩ごはん会🦐
・・名古屋での女子会後、そのまま新幹線を飛ばして東京まで🚄
夜ごはんは焼き鳥!!🐔なかなかNYCでお手頃価格の焼き鳥に出会えないので日本に帰国したら焼き鳥食べたい・・・・となる私。
もう一人のコミュニティマネージャーの星さんにおススメを選んでもらっていざ。
ココも写真撮り忘れたんですが、一枚だけ・・・

左下の鳥わさだったかな、これ美味しすぎました。
参加者全員、「マタ、イキタイ」となってました。(笑)
〆は卵かけご飯かそぼろごはん?か、カレーだったかな?違ったかな?
卵かけごはんに飢えていたので迷わず卵かけごはんで!!と注文。
スタートアップ支援の回もここで立ち上がり・・
すごく楽しかったです!!!

お店はこちら👇
ここまで、
定期的に、私が帰国するタイミングでお声がけして行くモラプレゼンツごはん会の報告でした!
次回の帰国時もなにか企画したいな~と思ってますので、もし興味ある方は個別にお声がけください🤭
以上、公認会計士×中小企業支援#2のレポートでした!👌
CPAナビコミでは、運営メンバーも常々募集しています!🌟
CPAナビコミは公認会計士さんの有志メンバーで運営しています。
もし運営に少しでもご興味あれば是非お声がけください~✋
CPAナビコミとは?
CPAナビコミは公認会計士限定のコミュニティです。月に1回程度、テーマは異なるテーマでミートアップを開催しています。
CPAナビコミのサイトはこちら↓。ご登録いただくとミートアップの情報がメールで届きます。