【開催中!】30代・公認会計士のためのキャリアアップ転職セミナー(個別相談・無料)



公認会計士のための転職準備セミナー_転職セミナー(個人相談)用

公認会計士ナビでは、転職やキャリアについてまずは相談してみたいという方向けに個別形式の転職・キャリアセミナーを開催しております。

今回は、30代の公認会計士の方々を対象とした転職・キャリアセミナーです。

本セミナーの特徴

  • 公認会計士のキャリアに詳しいプロのアドバイザーが、30代の公認会計士の方を対象として転職やキャリアのご相談にのらせて頂きます。
  • お好きな時間をご指定頂き専用の相談ルームで個別形式で相談頂けます。
  • 転職についてまずは話を聞いてみたいスタンスの方から、今後の転職やキャリアについて本格的に相談されたい方までお申込み頂けます。

概要

好景気に伴う転職市場の活況から公認会計士の方々の転職も行いやすくなってきました。

一方で、市場の活況とは別に、個人にとって転職やキャリアの悩みは尽きません。公認会計士ナビでは、数多くの公認会計士の方々のご相談にのらせて頂いておりますが、30代の公認会計士の方々のご相談には大きく分けて3つのパターンがあります。

  1. 転職に興味があるのに、転職に踏み切れずに30代を迎えてしまった。このまま今の会社に居続けるべきか…
  2. 20代はやりたいことを重視して転職した。しかし、30代になり20代より選択肢が限られる中で今後のキャリアをどうすべきか迷っている…
  3. 公認会計士としてのキャリアをスタートしたのが同期より遅かった。今後、どうキャリアを歩むべきか…

今回、そのようなお悩みをお持ちの30代の公認会計士の方々の転職に関してプロのアドバイザーが30代からのキャリアについて解説し、ご相談にのらせて頂きます。

「30代からの転職は遅いのでは?」「納得して今後のキャリアを選びたい」「漠然としてキャリアの不安を解消したい」そんな皆様のための個別キャリアセミナーです。お気軽にご参加ください。

本セミナーで学べること

本セミナーでは、以下のようなテーマについて、あなたのキャリアに合わせたアドバイスをさせて頂きます。

  • 30代からの公認会計士のキャリアのパターン
  • 30代における転職活動のポイントや注意点
  • 自分のキャリアがスタートアップでどう評価されるのか
  • 今後どうキャリアを積むべきか(転職するべきか、現職に残るべきか)
  • 転職の際の書類選考や面接のポイント
    ※ご希望の方には求人情報のご紹介、その後の応募のサポートも行わせて頂きます。

セミナー詳細

形式

オンライン

日時

10:00~21:00スタート(平日、土日祝)
※所要時間:1時間程度

料金

無料

参加対象者

  • 転職やキャリアアップに興味をお持ちの30代の公認会計士の方、または、会計士試験合格者の方

お申込み

下記ページよりお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。

このセミナーに申込む


 



公認会計士ナビの編集部です。公認会計士や監査法人業界の様々なニュースや情報をお届けしています。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

パートナー企業

公認会計士ナビは以下のオフィシャルパートナー様にサポート頂いております。

【プレミアムパートナー様】


Clifix_logo_330_280


【プラチナパートナー様】


Ohwa_banner_應和監査法人_agn INTERNATIONAL_バナー用


PwCJapan有限責任監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドパートナー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


TKW M&Aファイナンス会計税務事務所_ロゴ


事業再生・M&Aのプロ集団「J-TAP Group」_ロゴ


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


YKPlanning_logo_1500_500


海外進出支援のCaN International


→パートナー企業一覧


→パートナープラン詳細

  1. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    子供もいるしマンションも買ったけど監査法人をでるべきでしょうか…

  2. 弥生21シリーズ新製品発表会_2020秋_岡本代表

    弥生 21 シリーズ発表!年末調整改正への対応、記帳代行支援サービ…

  3. 働きながら公認会計士やUSCPAを目指す新たな選択肢。監査に従事しながら会計士を目指せるPwCのテクニカルスペシャリスト職とは?PwC Japan グループ_thumbnail_サムネイル

    働きながら公認会計士やUSCPAを目指す新たな選択肢。監査に従事しな…

  4. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    監査には心が共鳴しない…別の仕事をするべき!?:くわえもんの“会…

  5. これがPwCあらた有限責任監査法人の働き方!リモートワーク、服装、残業、産休・育休のリアルを聞いてみた!

    これがPwCあらた有限責任監査法人の働き方!リモートワーク、服装、…

  6. 第11回 公認会計士ナビonLive!!登壇者集合写真

    【開催報告】第11回 公認会計士ナビonLive!!が開催されました!

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント