【予告】 求人情報の掲載をスタートします!

 

11月1日より求人情報の掲載をスタートします!

平素より公認会計士ナビをご覧頂きありがとうございます。

公認会計士ナビでは、この度、かねてからご要望のあった公認会計士を対象とした求人情報を掲載していくこととなりました。これにより公認会計士の皆様に対してキャリア情報を含めたより幅広い情報を提供できることとなります。11月1日より随時、求人情報を掲載していきますのでご期待ください。

 

求人掲載をご希望される企業様も募集します!

本告知と同時に、公認会計士ナビへの求人掲載にご興味のある企業様からの事前資料請求も受付させて頂きます。求人掲載にご興味をお持ち頂ける企業様は本ページ末の資料請求フォームよりお問合せください。なお、事前資料請求にお申込み頂いた企業様には、事前申込みの企業様限定の特別プラン(3ヶ月の無料掲載プラン等)を記載した資料を進呈させて頂きます。

 

11月1日よりスタート!公認会計士ナビの求人情報はここが違う!

1:“会計業界”や税理士と会計士ではなく公認会計士”を対象とした情報を掲載!

「会計業界専門」の求人系サイトは複数ありますが、それらのサイトの多くは公認会計士と税理士のキャリアを類似なものとして扱っていたり、会計領域と税務領域の区別がついていないと思われる情報を掲載していたりするなど、本当の意味で公認会計士専門と呼べる求人サイトはほとんどありません。公認会計士ナビはそういったサイトとは一線を画し、公認会計士だけにターゲットを絞ったWEBメディアとして、公認会計士や公認会計士試験合格者を対象とした求人情報を掲載します。

2:公認会計士が気になるポイントを押さえた詳細な求人情報を掲載!

公認会計士が転職活動を行う際にネックとなるのが、「公認会計士の視点を意識して書かれた求人情報が少ない」ということです。公認会計士ナビでは、監査法人でのシニアスタッフの経験で応募できるのか、それとも、インチャージやマネージャー経験が必要なのか、資格維持のための費用負担はあるのか、社内に公認会計士は何名在籍しているのかなど、公認会計士が転職活動を行う際に気になるポイントを押さえた求人情報を掲載します。

3:監査法人やFAS、コンサルファームはもちろん、スタートアップや海外の求人情報も積極掲載!

現在の求人サイトや転職エージェントでは、監査法人やFAS、コンサルティングファーム、会計事務所などプロフェッショナルファームを中心とした求人が取り扱われているのをよく見かけます。一方で、公認会計士には、プロフェッショナルファーム以外にも、上場企業や外資系企業の経理・財務職、ベンチャー企業でのCFO職、海外の会計ファームでのコンサルタント職など様々な選択肢があります。公認会計士ナビでは、スタートアップ(ベンチャー)や海外の求人など他では見つけにくい求人情報も積極的に掲載し、公認会計士の皆様のキャリア選択をサポートしていきます。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


南青山グループ


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

税理士法人令和会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


自動型クラウド会計ソフト MFクラウド

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. CPAtalk2018_サムネイル

    公認会計士には様々な可能性がある!CPA TALKs2018に行ってきた!

  2. 江黒公認会計士事務所 代表・公認会計士・江黒 崇史

    会計士はどんな戦略で独立しているのか?若手会計士たちが振り返っ…

  3. Bridge_thumbnail_1024_683

    設立5年半で伝統と格式あるオフィスへ!BridgeConsultingのオフィス…

  4. すかいらーくのIFRS上場はどう実現されたのか? ~すかいらーくのIP…

  5. onlive5_第5回_公認会計ナビonLive!!

    監査法人の中には実はライバルは少ない!?20代でPwCのマネージャー…

  6. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    本当に会計士になりたいのかわからなくなってしまいました:くわえ…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント