食品系スタートアップが経理を募集!(時短・リモートワークも相談可)

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
経理(時短・リモートワーク可)

食品系スタートアップが経理を募集します。

経理の内製化のための募集で、仕訳・入力、経費精算、月次~年次決算、給与計算、会計事務所とのやりとり、その他、経理に付随する労務業務など経理業務全般をお任せします。

アルバイト、または、業務委託にて週2日程度の勤務を想定しています。リモートワークも可能ですので、状況によって在宅で業務を行っていただくことも可能です。また、勤務時間に関しても相談できるフレキシブルなポジションです。企業の成長に合わせて将来的に正社員への登用も相談は可能です。中長期でコミットして頂ける方、歓迎です。

求人番号:715
担当業務

経理を中心としたバックオフィス業務をお任せ致します。

●仕訳・入力
●経費精算
●月次~年次決算
●給与計算
●会計事務所とのやりとり
●その他、経理に付随する労務業務など 等

※会計ソフト:freee
※現在はCFOが行っている経理作業を引き継いで頂きます。

必須経験・資格

●3年程度以上の経理経験
●日商簿記2級程度の知識や資格

歓迎経験・資格

●公認会計士資格をお持ちの方、歓迎

年収 180万円~ 240万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

●アルバイト、または、業務委託にて週2日程度の勤務を想定しています。リモートワークも可能ですので、状況によって在宅で業務を行っていただくことも可能です。また、勤務時間は相談にのらせて頂きます。

●企業の成長に合わせて将来的に正社員への登用も相談は可能です。中長期でコミットして頂ける方、歓迎です。

求人企業概要

企業名 栄養素にこだわった主食食品を製造販売する食品会社
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

同社は、「主食にイノベーションを起こし、健康を当たり前にする」というビジョンのもと、一食に必要な栄養素を全て摂取できる完全食パスタの開発・販売を行なっています。
同社の商品は一食に必要な31種の全ての栄養素を全て含みます。「食事を楽しむ」ことと「健康のための栄養素を摂取する」ことを両立します。
同社は、「D2C」(Direct to Customer)と呼ばれるビジネスモデルを採用しており、自社で開発した製品を自社で販売。基本的にスーパーなどに卸すことはせず、会員となったユーザーに定期販売するというモデルです。
また、アメリカへの海外展開の準備も進めています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

パートナー企業

公認会計士ナビは以下のオフィシャルパートナー様にサポート頂いております。

【プレミアムパートナー様】


Clifix_logo_330_280


【プラチナパートナー様】


Ohwa_banner_應和監査法人_agn INTERNATIONAL_バナー用


PwCJapan有限責任監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドパートナー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


TKW M&Aファイナンス会計税務事務所_ロゴ


事業再生・M&Aのプロ集団「J-TAP Group」_ロゴ


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


YKPlanning_logo_1500_500


海外進出支援のCaN International


→パートナー企業一覧


→パートナープラン詳細

  1. 会計士のキャリア小六法_第5回サムネイル

    【第5回】転職市場では何が公認会計士の評価を決めるのか?:会計士…

  2. 東 陽亮氏_株式会社GameWith_第8回 公認会計士ナビonLive!!

    監査法人との違いはビジョン!?会計士が語ったスタートアップで感…

  3. 東京共同会計事務所 進化するFSビジネス 第三回 thumb

    第3回:Fintechの許認可にも対応する行政書士と会計事務所グループ…

  4. 【開催報告】 若手公認会計士のための勉強会 第2回:事業承継

  5. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    会計士の勉強っていつまで続ければ良い?今を変える方法を知りたい……

  6. 高谷 元悠(株式会社BEC CEO/公認会計士試験合格)

    これからの士業はコミュニケーションに特化していく!?会計士起業…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント