食品系スタートアップが経理を募集!(時短・リモートワークも相談可)

募集職種:
経理(時短・リモートワーク可)

食品系スタートアップが経理を募集します。

経理の内製化のための募集で、仕訳・入力、経費精算、月次~年次決算、給与計算、会計事務所とのやりとり、その他、経理に付随する労務業務など経理業務全般をお任せします。

アルバイト、または、業務委託にて週2日程度の勤務を想定しています。リモートワークも可能ですので、状況によって在宅で業務を行っていただくことも可能です。また、勤務時間に関しても相談できるフレキシブルなポジションです。企業の成長に合わせて将来的に正社員への登用も相談は可能です。中長期でコミットして頂ける方、歓迎です。

求人番号:715
担当業務

経理を中心としたバックオフィス業務をお任せ致します。

●仕訳・入力
●経費精算
●月次~年次決算
●給与計算
●会計事務所とのやりとり
●その他、経理に付随する労務業務など 等

※会計ソフト:freee
※現在はCFOが行っている経理作業を引き継いで頂きます。

必須経験・資格

●3年程度以上の経理経験
●日商簿記2級程度の知識や資格

歓迎経験・資格

●公認会計士資格をお持ちの方、歓迎

年収 180万円~240万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

●アルバイト、または、業務委託にて週2日程度の勤務を想定しています。リモートワークも可能ですので、状況によって在宅で業務を行っていただくことも可能です。また、勤務時間は相談にのらせて頂きます。

●企業の成長に合わせて将来的に正社員への登用も相談は可能です。中長期でコミットして頂ける方、歓迎です。

求人企業概要

企業名 栄養素にこだわった主食食品を製造販売する食品会社
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

同社は、「主食にイノベーションを起こし、健康を当たり前にする」というビジョンのもと、一食に必要な栄養素を全て摂取できる完全食パスタの開発・販売を行なっています。
同社の商品は一食に必要な31種の全ての栄養素を全て含みます。「食事を楽しむ」ことと「健康のための栄養素を摂取する」ことを両立します。
同社は、「D2C」(Direct to Customer)と呼ばれるビジネスモデルを採用しており、自社で開発した製品を自社で販売。基本的にスーパーなどに卸すことはせず、会員となったユーザーに定期販売するというモデルです。
また、アメリカへの海外展開の準備も進めています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。

公認会計士専門の転職エージェント

※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」のWEBサイトに遷移します。

※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちら

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

税理士法人平成会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


海外進出支援のCaN International


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


自動型クラウド会計ソフト MFクラウド


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

■クラウド・Eラーニング

会計士の税務スキル習得にクラウド・Eラーニング