【残業なし・品川】若手メンバーで構成される会計事務所がアシスタント募集!

募集職種:
税務・会計アシスタント(東京事務所)

若手メンバーで構成され少人数で風通しの良い会計事務所がアシスタント職を募集します。駅からも近く通勤にも便利なオフィスで勤務することができ、残業もありません。
今回、東京事務所の拡大に伴う初めてのアシスタント採用です。20代、30代のメンバーたちと共に事務所の成長を支えてくださる方のご応募をお待ちしております。

求人番号:461
担当業務

・会計データ入力
・税務申告書作成(法人、個人)
・クライアントからの質問、問合せ対応
・その他税務会計サポート全般
・総務・庶務業務

※スタッフのサポート業務中心の内勤業務です。担当クライアントを持つことはありません。
※残業なしのポジションを予定しています。

必須経験・資格

●会計事務所での税務・会計業務の経験をお持ちの方

歓迎経験・資格

●税理士、税理士試験科目合格者、歓迎

年収

年収350~400万円程度

勤務地 東京事務所(品川区)
求人の魅力・ポイント

【東京事務所、初のアシスタント採用です】
東京事務所は設立1年の新しい事務所ですが、順調に成長しているため、今後の拡大に向けて初めてのアシスタントを募集します。東京事務所は今後さらに拡大していく予定ですので、その成長を一緒に体験されたい方、成長を楽しみながら働きたい方のご応募をお待ちしております。

【雰囲気・風土】
社員の定着率が高い会社です。また、チームワークが良く、社員同士協力しあって業務に取り組んでおります

【人事評価制度】
半年に一回人事評価を行って給与改定を行っております。人事評価制度はオープンにしており、成果も反映致しますが、同時に前向きでチャレンジングな姿勢を評価しています。私たちにはそれを後押しする組織風土があります。

求人企業概要

企業名 経営支援に強みを持ち、東京・名古屋に展開する独立系税理士法人
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

東京と名古屋に展開する独立系税理士法人です。

一般的な税務会計サービスに加えて提供する経営支援サービスが高評価であり、ここ数年、安定的にクライアントを増やし、順調に成長しています。特に経営支援サービスに関しては、業界からの注目も高く、また、従業員も税務会計に加えた専門性を身につけることができることから、クライアントからだけでなく、業界、従業員の各方面から高評価を得ています。

メンバーも30代が中心であり、社内の風通しや雰囲気も良い会計事務所です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。

公認会計士専門の転職エージェント

※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」のWEBサイトに遷移します。

※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちら

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

税理士法人平成会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


海外進出支援のCaN International


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


自動型クラウド会計ソフト MFクラウド


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

■クラウド・Eラーニング

会計士の税務スキル習得にクラウド・Eラーニング