海外にも展開する家具・インテリア雑貨ブランドが財務経理部メンバーを募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
財務経理部メンバー

海外にも展開する家具・インテリア雑貨ブランドが財務経理部メンバーを募集します。経理経験を活かし、月次・年次決算、債権管理・債務管理・入出金管理、会計システム管理等決算業務を中心に担当頂く予定です。

同社の経理部では、海外の親会社の経理業務も一部行っていますので、親会社の決算(IFRS・連結含む)に従事するチャンスがあります。また、将来的には監査対応や税務対応などにチャレンジが可能ですので、意欲次第で、経理職として着実にスキルアップすることができます。

求人番号:699
担当業務

決算を中心とした業務に従事頂きます。

●月次/年次決算
●債権管理/債務管理/入出金管理
●会計システム管理 等

ご経験やご希望によって以下の業務を担当して頂きます。

●決算報告資料の作成
●資金繰り
●開示業務 など

入社後はご経験やスキルに合わせて担当業務を決定致しますが、横断的に経理業務に携わって頂きますので幅広い業務を通じてキャリアアップを目指せる環境があります。業務フローの構築などを手がけることも可能です。また、将来的には、監査対応や税務対応などにもチャレンジすることができます。

必須経験・資格

【経験・スキル】
●3年程度以上の経理経験をお持ちの方(会計事務所での就業経験者も歓迎)

【パーソナリティ】
●やる気があり自ら積極的に学ぶ姿勢がある方
●業務効率化や仕組み化に取り組める論理的思考をお持ちの方

歓迎経験・資格

●英語力をお持ちの方、歓迎(必須ではありませんが、親会社が海外にあるため英文財務諸表などを読む機会はあります)
●小売業での経理経験をお持ちの方、歓迎

年収 400万円~ 550万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

【経理体制について】
同社の経理部では、海外の親会社の経理業務も一部行っていますので、親会社の決算(IFRS・連結含む)に従事するチャンスがあります。
また、将来的には監査対応や税務対応などにチャレンジが可能ですので、意欲次第で、経理として着実にスキルアップすることができます。残業は普段は月10~20時間程度と落ち着いて勤務できる環境です。

【経理部メンバーについて】
財務経理部は正社員、契約社員合わせて10名の体制です。また、部長は監査法人と会計事務所での勤務経験を有する公認会計士です。

会計監査人:BIG4監査法人

求人企業概要

企業名 海外にも展開する家具・インテリア雑貨ブランド
上場種別 非上場
資本金 1億円~5億円未満
従業員数 1,001~5,000名
売上高 非公開
企業概要

海外にも展開する家具・インテリア雑貨ブランドです。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


PwCあらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドスポンサー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー

株式会社アイティーフィット_ロゴ


南富士有限責任監査法人グループ

会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. 東京共同会計事務所代表・公認会計士・税理士・内山 隆太郎氏サムネイル

    FASのチャンスはどこにあるのか?東京共同会計事務所に見る会計士と…

  2. エスネットオフィス画像11

    会計コンサルタントってどんなところで働いてるの?エスネットワー…

  3. スタートアップやIPOに精通した会計士を育てる、ESネクスト監査法人が目指すグロース市場No.1の監査法人【PR】

    スタートアップやIPOに精通した会計士を育てる、ESネクスト監査法人…

  4. 証券化・SPCビジネスのパイオニアが語ったトレンドと未来とは!?サムネイル画像

    証券化・SPCビジネスのパイオニアが語ったトレンドと未来とは!?公…

  5. 監査法人トーマツの業績ってどうなの?トップ画像

    監査法人トーマツの業績ってどうなの?過去8年間の決算書を分析!

  6. 東京共同会計事務所 進化するFSビジネス thumb

    第1回:投資ファンドのバックオフィスをフルアウトソーシングで受託…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント