主婦・子育て中の方歓迎!残業なし!千代田区の中堅税理士法人での相続税申告のお仕事です。

募集職種:
税務スタッフ(資産税部)※残業なし、主婦・子育て中の方歓迎

千代田区の中堅税理士法人の資産税部からの求人です!相続税業務に携わりたい会計事務所経験者を募集します。
相続税申告を中心とした資産税業務に携わって頂きます。相続税申告の経験をお持ちの方で、時間をコントロールしながら働きたい方向けの求人です。原則残業や休日出勤は発生しませんので、主婦、子育て中の方やワークライフバランスを重視している方向けの雇用形態です。

求人番号:592
担当業務

相続税申告を中心とした業務を行って頂きます。

●相続税申告書の作成 等

※原則残業や休日出勤は発生しませんので、子育て中の方やワークライフバランスを重視している方向けのポジションです。

必須経験・資格

●税理士有資格者、または、相続税法の合格者で会計事務所での税務実務経験をお持ちの方
●税理士科目2科目以上の合格者で相続税の申告書作成経験をお持ちの方

【求める人物像】
●人と話すことが好きで、人に合わることが出来る方
●細かい作業も苦にならない方
●時間をコントロールしながら働きたい方

歓迎経験・資格

●相続税、所得税の確定申告の経験をお持ちの方、歓迎
●相続税法の合格者、歓迎

年収

年収=360万~418万円程度
※年収は1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給

勤務地 東京
求人の魅力・ポイント

●同部門では、年間300件の相続税申告を行っています。また、相続税申告だけでなく、相続対策、事業承継対策なども行っています。

●時間をコントロールしながら働きたい方向けの求人です。原則残業や休日出勤は発生しませんので、子育て中の方やワークライフバランスを重視している方向けの雇用形態です。

求人企業概要

企業名 総合型会計事務所として成長中の中堅税理士法人グループ
上場種別 非上場
資本金 1,000万円~1億円未満
従業員数 101~500名
売上高 非公開
企業概要

総合型会計事務所として成長中の中堅税理士法人です。
税理士法人とコンサルティング会社によって構成され、約200名のスタッフを有しています。法人税務、個人税務、資産税(相続税・事業承継)、パブリック(公会計)、コンサルティング(M&A・組織再編など)、国際税務などの多岐に渡るサービスを提供。

事業環境が厳しいと言われる税理士業界において、新しい施策に積極的に取り組むことによって、クライアント数、従業員数ともに順調に増加しています。従業員にはiPhoneやiPadが貸与されるなど業務のIT化や効率化にも積極的に取り組んでいます。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。

公認会計士専門の転職エージェント

※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」のWEBサイトに遷移します。

※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちら

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

税理士法人令和会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


海外進出支援のCaN International


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


自動型クラウド会計ソフト MFクラウド


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. エンジェル投資家、ケップルのみなさん

    公認会計士が開発した投資家・起業家向けサービスが資金調達!

  2. TACの業績を分析してみた_財務・会計分野編_サムネイル画像

    TACの会計士講座の受講者数や業績の状況は!?:資格の学校TACを徹…

  3. 修了考査10年目!平成27年度・修了考査合格発表に関する速報と考察 …

  4. 会計士試験の合格者数は1割増の1,231人!平成29年(2017年)公認会…

  5. 木下 慶彦(Skyland Ventures 代表パートナー)

    ベンチャーキャピタリストが語った、スタートアップを目指す会計士…

  6. Freee_AI月次監査サムネイル

    税理士や会計士の仕事はAIでどこまで自動化されるのか?freeeがAI月…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

■クラウド・Eラーニング

会計士の税務スキル習得にクラウド・Eラーニング

公認会計士ナビの転職エージェント