残業なし!上場ベンチャーが経理事務のマネジメント人材を募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
経理・財務(残業なし/事務業務マネジメント)

上場企業が経理事務の実務とマネジメントを担って頂ける人材を募集します。残業なしの勤務で、事務スタッフと正社員メンバーのハブとして業務を行って頂きますので、経理や監査経験をお持ちの主婦の方などに適したポジションです。

求人番号:526
担当業務

経理関連の事務業務のマネジメントならびに実務をお任せ致します。

●仕訳~月次試算表の作成
●送金・現金などの管理
●派遣社員・契約社員のマネジメント
●その他、経理・財務に関わる日常業務

※正社員メンバーとのハブとして事務スタッフのマネジメントを行って頂きます。
※残業なし勤務や必要に応じて時間をずらした勤務も可能ですので、家庭との両立をされたい主婦の方など歓迎です。将来的には様々な業務にチャレンジできる環境がありますので、家庭の状況に応じて業務を広げて行って頂くことも可能です。

必須経験・資格

下記いずれかに当てはまる方
●公認会計士、または、会計士試験合格者(3年程度以上の監査や経理経験をお持ちの方)
●上場企業やその関連会社での経理経験者(3年以上の経験者が望ましい)

【求める人物像】
●当社のビジョン・ミッションに共感できる方
●論理的思考力にたけている方
●フットワークが軽く、他部署と円滑にコミュニケーションをとれる方
●業務を予測して主体的に取り組める方
●丁寧に業務に取り組むことができ、ミスのない実務が徹底できる方

歓迎経験・資格

●マネジメント経験者、歓迎(特に、事業会社の経理部門でのマネジメント経験者、歓迎)
●スタートアップ業界やIT業界に興味のある方、歓迎

年収

年収400~500万円
年収=月額×12ヶ月+業績連動賞与
※業績連動賞与は毎年支払い実績あり。

勤務地 東京本社
求人の魅力・ポイント

●正社員メンバーとのハブとして事務スタッフのマネジメントを行って頂くポジションです。これまでの会計関連の知識や経験を活かしながら、経理関連の実務とマネジメントをお任せ致します。

●今回は、残業なしや必要に応じて時間をずらした勤務も可能ですので、家庭との両立をされたい主婦の方など歓迎です。将来的には様々な業務にチャレンジできる環境がありますので、家庭の状況に応じて業務を広げて行って頂くことも可能です。

求人企業概要

企業名 時価総額1,000億円を超えるソーシャルゲーム&WEBサービス会社
上場種別 新興市場上場
資本金 5億円以上
従業員数 101~500名
売上高 100億円~500億円未満
企業概要

ゲーム事業を主力とする新興上場企業です。総業から数年で時価総額1,000億円を超えるまでに急成長しており、今後、海外展開やM&A、非ゲーム事業の展開も積極的に行っていく予定です。
社内には、大企業や有名スタートアップからの転職者も多く在籍しています。また、公認会計士と弁護士がそれぞれ複数名在籍しています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


Ohwa_banner_應和監査法人_agn INTERNATIONAL_バナー用


PwCあらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドスポンサー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー

株式会社アイティーフィット_ロゴ


TKW M&Aファイナンス会計税務事務所_ロゴ


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. 公認会計士業界時事ニュース

    2017年度の監査報酬が増加、トーマツが監査イノベーションを体験で…

  2. 東京共同会計事務所 公認会計士・原田昌平氏

    第4回:SPC法の登場による不動産と金融の融合【連載:不動産金融の…

  3. 【開催報告】第2回・公認会計士ナビonLive!! が開催されました!

  4. 弥生21シリーズ新製品発表会_2020秋_岡本代表

    弥生 21 シリーズ発表!年末調整改正への対応、記帳代行支援サービ…

  5. 【速報】会計士試験の合格者は1,335名!令和2年(2020年)公認会計…

  6. 弥生PAPカンファレンス2019春会場写真

    消費税法改正に際して会計事務所は顧問先をどう支援すべきか?:弥…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント