【残業なし】IPO準備中のITベンチャー企業が経理事務スタッフ募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
経理

IPO準備中のITベンチャー企業が経理スタッフを募集します。記帳・入力から月次決算までの業務をお任せします。
基本的に残業がほぼない想定での勤務を予定しています。また、全社の平均残業時間も20時間/月程度と落ち着いた企業です。

求人番号:463
担当業務

経理スタッフとして以下の業務に従事して頂きます。

●記帳・入力~月次決算
●売掛金・買掛金管理
●経費精算・小口現金管理
●営業事務 等

※会計ソフト:GLOVIA(富士通)
※募集背景:IPO(株式公開)に向けた経理部門強化のための増員採用です。

必須経験・資格

●月次決算までの経験、または、それに準ずる経験や知識をお持ちの方(事業会社、会計事務所いずれの経験でも可)
●日商簿記2級、または、同等の知識をお持ちの方

歓迎経験・資格

●日商簿記2級取得者、歓迎
●おひとりで月次決算を完結できる方、歓迎

年収

年収350~420万円程度を目安
※年収=月給×12ヶ月+賞与

勤務地 本社(東京都港区)
求人の魅力・ポイント

●経理事務スタッフの募集です。月次決算までの業務をお任せします。
今回、IPO(株式公開)に向けて経理スタッフを増員します。入力から月次決算までの業務をお任せ致します。

●IPO(株式公開)準備中の成長企業ですが、残業の少ない勤務しやすい会社です。
同社はベンチャー企業で業績も拡大中。また、IPO準備中でもありますが、全社の平均残業時間は20時間/月と落ち着いた環境を実現しています。社長や経営陣が、残業少なく効率よく働くことを推奨しているためであり、無題に遅くまで残業をする風土のない会社です。

●ベンチャー企業ですが、平均年齢は35歳と落ち着いた会社です。
同社はIT系ベンチャー企業ですが、経営陣は40代、全社の平均年齢は30代半ばと若すぎない年齢構成です。そのため、ベンチャー企業の勢いと、落ち着きの両方が入り交じったバランスの良い会社です。

求人企業概要

企業名 IPO準備中のITベンチャー企業(BtoBクラウドサービス)
上場種別 非上場
資本金 1億円~5億円未満
従業員数 31~100名
売上高 5億円~30億円未満
企業概要

IPO準備中のITベンチャー企業です。主力商品はBtoBクラウドサービスで、ここ数年順調に売上を伸ばし、IPO準備を進めています。株主は東証一部上場企業や大手ベンチャーキャピタルなど。

成長中のIT系ベンチャー企業ではありますが、経営陣は40代、平均年齢は30代半ばと落ち着いた雰囲気の会社です。また、残業も月平均20時間前後と良好な労働環境を実現しています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

税理士法人平成会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


海外進出支援のCaN International


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


自動型クラウド会計ソフト MFクラウド


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

■クラウド・Eラーニング

会計士の税務スキル習得にクラウド・Eラーニング