新興市場上場の少数精鋭の不動産ディベロッパーが経理を募集!

募集職種:
経理(主任~課長クラス)

新興市場上場の少数精鋭の不動産ディベロッパーが経理を募集します。

主任から課長クラスを想定しており、経理担当して決算業務から適時開示資料作成まで幅広く担当頂きます。

少数精鋭のため、意思決定のスピードが速い会社です。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。

求人番号:938
担当業務

経理担当として、以下業務をお任せ致します。

●決算業務
●監査法人との協議、監査対応
●取締役会資料作成
●適時開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書 等)

必須経験・資格

●経理業務のご経経をお持ちの方(5年程度以上を目安)

歓迎経験・資格

●日商簿記2級をお持ちの方、歓迎
●宅地建物取引士、歓迎
●不動産業界でのご経験をお持ちの方、歓迎
●税務に強い方、歓迎
●マネジメント経験をお持ちの方、歓迎

年収 500万円~ 700万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

●経理、財務合わせて6名の部門ですので、担当者ひとりが広い範囲を担うことが可能です。上場企業の経理業務を幅広く見つけることができるチャンスがあります。

●少数精鋭のため、意思決定のスピードが速い会社です。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。

●管理本部は中途入社が多く、穏やかな雰囲気の方が多い部門です。不動産会社というと営業カラーが強いイメージがあるかもしれませんが、同社はディベロッパー事業がメインであり、営業も外注していることから、営業カラーはそれほど強くありません。開発・企画力が強みの会社です。

求人企業概要

企業名 少数精鋭の不動産ディベロッパー(新興市場上場)
上場種別 新興市場上場
資本金 5億円以上
従業員数 31~100名
売上高 100億円~500億円未満
企業概要

●新興市場上場の不動産会社です。不動産の開発を主とし、資産運用目的の賃貸マンションを中心として開発・販売を行っており、不動産開発における高い目利き力や専門性で、高いひとりあたり売上高を実現し、経営効率を高めています。

●全社員の80%の方が中途社員のため、中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気があります。また、不動産会社というと営業カラーが強い風土がイメージされがちですが、営業活動はアウトソースしていることから、業界の中では穏やかな雰囲気の会社です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

公認会計士専門の転職エージェント

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。
※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」の申込みページに遷移します。
※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちらをご覧ください。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


南青山アドバイザリーグループ


PwCあらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

税理士法人令和会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


英語コーチングのプログリット


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. プロアクティブへのマインドチェンジが会計士の可能性を広げる-PwCあらたFS FRAに見る、BIG4監査法人でのアドバイザリーキャリア

    プロアクティブへのマインドチェンジが会計士の可能性を広げる-PwC…

  2. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    会計士と看護師、どちらを目指すか迷っています:くわえもんの“会計…

  3. 青山綜合会計事務所記事サムネイル

    会計士のポテンシャルを最大限に発揮できる!?証券化のキャリアや…

  4. 第9回公認会計士ナビon Live_舟波氏サムネイル

    イケてるスタートアップに必要とされる会計士になるには?若手会計…

  5. 公認会計士がベンチャーやスタートアップを理解するためのWEB記事&…

  6. 東京でも大阪でも成功できる会計士は同じ!?IPOコンサルの雄が語っ…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント