【大阪勤務】東京・大阪で同時設立された新興会計ファームグループが税務マネージャー候補を募集!

募集職種:
税務マネージャー候補

東京・大阪で同時設立された新興会計ファームグループが税務マネージャーもしくは税務マネージャー候補を募集します。

税務業務のボリュームが増えてきているため、税務専任者を募集することとなりました。未上場企業や個人事業主を中心としたクライアント税務を中心とした業務をお任せする予定です。

勢いに乗り業容急拡大中のため、幅広い業務をお任せするだけでなく、ご経験やご希望に応じて組織拡大のためのマネジメントにも携わって頂きますので、幅広いスキルアップにつながります。また、これから拡大していく法人ですので、将来の幹部候補としての昇格も期待できる環境です。

求人番号:923
担当業務

税務マネージャー(または候補)として、税務を中心とした業務をお任せします。

●月次帳簿チェック
●記帳代行
●税務申告書作成
●クライアント対応 等

※未上場企業や個人事業主を中心としたクライアントをお任せ致します。
※会計ソフト…弥生、freee
※税務申告ソフト…達人シリーズ

必須経験・資格

●税理士事務所での勤務経験をお持ちの方
※3~5年程度以上の経験をお持ちで、法人税や消費税などの申告書の作成経験をお持ちの方(上司のチェックがありますので、補助での作成経験者の方もご応募可能です)

歓迎経験・資格

●税理士資格をお持ちの方、歓迎
●税理士科目合格者の方、歓迎
●マネジメント経験をお持ちの方、歓迎

年収 400万円~ 600万円
勤務地 大阪府(大阪市)
求人の魅力・ポイント

●税務業務のボリュームが増えてきているため、税務専任者を募集することとなりました。当法人のコアメンバーとしてご活躍頂ける方のご応募をお待ちしております。

●勢いに乗り業容急拡大中のため、幅広い業務をお任せするだけでなく、ご経験やご希望に応じて組織拡大のためのマネジメントにも携わって頂きますので、幅広いスキルアップにつながります。また、これから拡大していく法人ですので、将来の幹部候補としての昇格も期待できる環境です。

求人企業概要

企業名 東京・大阪で同時設立された新興会計ファームグループ(監査法人/税理士法人/FAS・アドバイザリー)
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 10名以下
売上高 非公開
企業概要

2019年に東京・大阪で同時設立された新興会計ファームグループです。監査法人、税理士法人、FAS・アドバイザリーの3法人にて構成され、設立メンバーの公認会計士5名は、全員がBIG4監査法人出身、また、それぞれのメンバーが、BIG4 FASでのM&Aアドバイザリー、企業再生アドバイザリー、外資系金融機関やベンチャーキャピタルやBIG4米国事務所勤務、独立しての税務業務、IPO支援など様々なバックグラウンドを有しています。

設立間もない新興ファームですが、東京・大阪の2拠点開設という特徴を活かし、メンバーが関東と関西を行き来しつつ、多様な案件をこなしており、今後の成長が期待されるファームです。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

公認会計士専門の転職エージェント

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。
※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」の申込みページに遷移します。
※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちらをご覧ください。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

パートナー企業

公認会計士ナビは以下のオフィシャルパートナー様にサポート頂いております。

【プラチナパートナー様】


Ohwa_banner_應和監査法人_agn INTERNATIONAL_バナー用


PwCあらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドパートナー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー

株式会社アイティーフィット_ロゴ


TKW M&Aファイナンス会計税務事務所_ロゴ


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


→パートナー企業一覧


→パートナープラン詳細

  1. 弥生株式会社_弥生に聞いた!会計事務所はインボイス制度・電帳法対応で何をすべき!?

    弥生に聞いた!会計事務所はインボイス制度・電帳法対応で何をすべ…

  2. 03_【YouTube告知記事】独立15年で汐留の最高峰に辿り着いた公認会計士、その戦略とは?

    独立15年で汐留の最高峰に辿り着いた公認会計士、その戦略とは?|C…

  3. 東京共同会計事務所 窪澤さん連載画像

    第2回:税務顧問の契約書はなぜ重要なのか?【会計事務所が知ってお…

  4. freee_サムネイル

    税理士登録ってどうやるの?会計士が税理士登録するまでのリアルな…

  5. 令和2年度公認会計士試験修了考査合格発表サムネイル

    今年も低い合格率!令和2年度・修了考査合格発表に関する速報と考察

  6. 会計士の居住地を調べてみた(東京23区編)

    公認会計士に人気なのは世田谷区!?会計士の居住地を調べてみた(…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント