相続をPRしたい会計事務所必見!エッサムの共同出版企画第5弾 書籍出版で新規顧客の獲得率倍増!! 低コストで「最強」の販促ツールを手に入れよう!【PR】

  • 2016/11/21

【本記事は株式会社エッサム様のPR記事です】

元記事はこちらをご覧ください→エッサムの書籍出版企画:書籍出版で新規顧客の獲得率倍増!!低コストで「最強」の販促ツールを手に入れよう!

共同出版とは

共同出版のメリット

出版書籍の概要

【監修者】

税理士法人チェスター

相続税を専門に取り扱う税理士法人。年間472件(平成27年度実績)の相続税申告実績は税理士業界でもトップクラスを誇り、中小企業オーナー、医師、地主、会社役員、資産家の顧客層を中心に、低価格で質の高い相続税申告サービスやオーダーメードの生前対策提案を行っている。各種メディアやマスコミから取材実績多数あり。

税理士法人チェスターでの書籍の活用方法について
~代表社員の荒巻善宏先生より~

活用事例

書籍活用チェックシート

Q&A

Q1:費用はどれくらいかかるの?

一般的な自費出版の費用は400万円以上するといわれています。エッサムの共同出版では、自費出版の10分の1の低いコストで出版することができます。
※自費出版の場合の概算費用:初版出版部数3,000部~400万円以上。手間もお金もかかります!

Q2:手間はかかるの?

手間は全くかかりません。自費出版では執筆のほかにも、出版社との調整があり非常に手間がかかります。
エッサムの共同出版では、出版社との調整はエッサムが行い、書籍の監修につきまして銀行融資のコンサルタントや事業再生・経営改善のアドバイスを行っている専門家が行います。

Q3:書店には並ぶの?

5,000部から6,000部が全国の大型書店に置かれます。また、ご要望があれば町の書店に置くこともできます。
もちろんインターネット販売で有名なアマゾンでも販売いたします。
書店やアマゾンでは、事務所オリジナルの帯はつきません。

Q4:事務所の写真は書籍のどこに掲載されるの?

事務所オリジナルの帯と巻末に、先生のお写真とプロフィールが掲載されます。
巻末にはご参加された先生方のプロフィールが全て掲載されます。

Q5:事前に書籍の内容を見ることはできるの?

事前に書籍の中身の確認はできません。

Q6:追加注文は可能でしょうか?またその際の価格はいくらになりますか?

可能です。その際の価格は書籍代+帯代になります。
追加注文の単位は通常の注文と同様に50冊、100冊、200冊、300冊の単位になります。

Q7:アマゾンの著者ページに、著者として掲載されますか?

著者として掲載されますので、高い宣伝効果を得ることが可能です。

Q8:より詳しいパンフレットなどありますか?

ホームページより詳しい資料は今のところありません。
頂いたお問合せや、詳細な内容は決まり次第ホームページに反映していきます。

Q9:著者と名乗っても大丈夫ですか?

「円満相続を応援する税理士の会」という名称でお申込みを頂いた先生方をご紹介いたします。ですので、「出版、執筆に協力しました」とお話しして頂いて問題ございません。

料金

お問い合わせ

新書籍「相続は突然やってくる!事例でわかる相続税の生前対策」(仮題)共同出版企画にご関心をお寄せいただきありがとうございます。下記フォームに必要事項をご記入の上、ページ下部の送信ボタンをクリックしてください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

本記事は株式会社エッサム様によるPR記事です。

元記事はこちらをご覧ください→エッサムの書籍出版企画:書籍出版で新規顧客の獲得率倍増!!低コストで「最強」の販促ツールを手に入れよう! 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公認会計士ナビが転職をサポート!

公認会計士のための転職エージェント

過去の注目記事

  1. hsk_iitsuka_top
    論文式試験を終えた会計士受験生は、試験の合否が気になる一方で、合格後の進路が気になる人も少なくないだ…
  2. books
    みなさま、新年明けましておめでとうございます。公認会計士ナビ運営事務局です。 公認会計士ナビでは公…
  3. skylark1
    2014年10月9日、株式会社すかいらーく(以下、すかいらーく)が東証一部への新規株式公開(IP…
  4. IMGP0846
    1,178名が合格!平成25年(2013年)公認会計士試験 本日、平成25年11月14日(金)…
  5. ID-100100152
    本日、平成25年の公認会計士試験合格発表が行われました。 合格者のみなさま、まずは合格おめ…
  6. cpacareer
    前回のキャリア小六法では、公認会計士はTOEICを何点とればいいのか?と題して、…

更新情報

公認会計士ナビの更新情報は下記よりご購読頂けます。

follow us in feedly

公認会計士ナビをフォロー
公認会計士ナビ RSS

公式サービス

公認会計士のための求人情報

公認会計士のための求人情報

公認会計士ナビ・スポンサー募集のご案内

会計事務所求人名鑑

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサーにサポート頂いております。

あらた監査法人

株式会社エッサム

弥生会計

税理士法人平成会計社

ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷

企業の経営支援コンサルティングは山田ビジネスコンサルティング

IPO・J-SOX・M&Aコンサルの汐留パートナーズ

企業の持続的成長を支援するエスネットワークス

海外進出支援のCaN International

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

無料で使える請求書・見積書管理サービスmisoca

全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!

自動型クラウド会計ソフト MFクラウド

MacでもWindowsでも使える中小企業向け会計クラウド

オンライン英会話ベストティーチャー

→スポンサー企業一覧

→スポンサープラン詳細

PR:会計士の独立に!

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

■JCBの法人・事業者カード

会計士の独立にJCB法人カード

ページ上部へ戻る