相続をPRしたい会計事務所必見!エッサムの共同出版企画第5弾 書籍出版で新規顧客の獲得率倍増!! 低コストで「最強」の販促ツールを手に入れよう!【PR】

  • 2016/11/21

【本記事は株式会社エッサム様のPR記事です】

元記事はこちらをご覧ください→エッサムの書籍出版企画:書籍出版で新規顧客の獲得率倍増!!低コストで「最強」の販促ツールを手に入れよう!

共同出版とは

共同出版のメリット

出版書籍の概要

【監修者】

税理士法人チェスター

相続税を専門に取り扱う税理士法人。年間472件(平成27年度実績)の相続税申告実績は税理士業界でもトップクラスを誇り、中小企業オーナー、医師、地主、会社役員、資産家の顧客層を中心に、低価格で質の高い相続税申告サービスやオーダーメードの生前対策提案を行っている。各種メディアやマスコミから取材実績多数あり。

税理士法人チェスターでの書籍の活用方法について
~代表社員の荒巻善宏先生より~

活用事例

書籍活用チェックシート

Q&A

Q1:費用はどれくらいかかるの?

一般的な自費出版の費用は400万円以上するといわれています。エッサムの共同出版では、自費出版の10分の1の低いコストで出版することができます。
※自費出版の場合の概算費用:初版出版部数3,000部~400万円以上。手間もお金もかかります!

Q2:手間はかかるの?

手間は全くかかりません。自費出版では執筆のほかにも、出版社との調整があり非常に手間がかかります。
エッサムの共同出版では、出版社との調整はエッサムが行い、書籍の監修につきまして銀行融資のコンサルタントや事業再生・経営改善のアドバイスを行っている専門家が行います。

Q3:書店には並ぶの?

5,000部から6,000部が全国の大型書店に置かれます。また、ご要望があれば町の書店に置くこともできます。
もちろんインターネット販売で有名なアマゾンでも販売いたします。
書店やアマゾンでは、事務所オリジナルの帯はつきません。

Q4:事務所の写真は書籍のどこに掲載されるの?

事務所オリジナルの帯と巻末に、先生のお写真とプロフィールが掲載されます。
巻末にはご参加された先生方のプロフィールが全て掲載されます。

Q5:事前に書籍の内容を見ることはできるの?

事前に書籍の中身の確認はできません。

Q6:追加注文は可能でしょうか?またその際の価格はいくらになりますか?

可能です。その際の価格は書籍代+帯代になります。
追加注文の単位は通常の注文と同様に50冊、100冊、200冊、300冊の単位になります。

Q7:アマゾンの著者ページに、著者として掲載されますか?

著者として掲載されますので、高い宣伝効果を得ることが可能です。

Q8:より詳しいパンフレットなどありますか?

ホームページより詳しい資料は今のところありません。
頂いたお問合せや、詳細な内容は決まり次第ホームページに反映していきます。

Q9:著者と名乗っても大丈夫ですか?

「円満相続を応援する税理士の会」という名称でお申込みを頂いた先生方をご紹介いたします。ですので、「出版、執筆に協力しました」とお話しして頂いて問題ございません。

料金

お問い合わせ

新書籍「相続は突然やってくる!事例でわかる相続税の生前対策」(仮題)共同出版企画にご関心をお寄せいただきありがとうございます。下記フォームに必要事項をご記入の上、ページ下部の送信ボタンをクリックしてください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

本記事は株式会社エッサム様によるPR記事です。

元記事はこちらをご覧ください→エッサムの書籍出版企画:書籍出版で新規顧客の獲得率倍増!!低コストで「最強」の販促ツールを手に入れよう! 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公認会計士ナビが転職をサポート!

公認会計士のための転職エージェント

過去の注目記事

  1. 求人情報_画像_求人用thumb
    2016年1月1日~12月31日までの監査法人IPOランキングをまとめました。 2016年のI…
  2. 【本記事はエスネットワークス様からのプレスリリースです】 株式会社エスネットワークス(代表取締…
  3. このコーナーでは、“くわえもん”こと高桑昌也氏が、厳しく、優しく、ユーモラスに公認会計士のみなさ…
  4. 監査法人
    【追記】 最新版の監査法人比較は下記になります。下記ページをご参考ください。 ↓ 【最新版】四…
  5. 2014年9月30日、「築地銀だこ」や「COLD STONE CREAMERY」などの事業展開で有名…
  6. 様々な公認会計士にスポットライトを当てるシリーズ企画 公認会計士のリアル。 日本経済が成熟し、公認…

更新情報

公認会計士ナビの更新情報は下記よりご購読頂けます。

follow us in feedly

公認会計士ナビをフォロー
公認会計士ナビ RSS

公式サービス

公認会計士のための転職エージェント

公認会計士ナビの人材紹介サービス

公認会計士ナビのスポンサー募集

会計事務所求人名鑑

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサーにサポート頂いております。

[プラチナスポンサー様]

あらた監査法人

株式会社エッサム

弥生会計

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

青山綜合会計事務所

太陽有限責任監査法人

税理士法人平成会計社

ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷

企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ

[ゴールドスポンサー様]

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ

企業の持続的成長を支援するエスネットワークス

海外進出支援のCaN International

全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!

自動型クラウド会計ソフト MFクラウド

レアジョブ英会話・本気塾

→スポンサー企業一覧

→スポンサープラン詳細

会計士の独立に!:PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

■クラウド・Eラーニング

会計士の税務スキル習得にクラウド・Eラーニング

■JCBの法人・事業者カード

会計士の独立にJCB法人カード

ページ上部へ戻る