埼玉勤務:東証上場の飲食店チェーンの経理担当を募集!

募集職種:
経理担当

東証上場の飲食店チェーンの経理担当の募集です。
入社後はまずは子会社の月次決算など、能力に応じた業務からスタートし、ゆくゆくは同社単体の事業計画や予算計画の立案などへ業務の幅を広げていただきます。
海外を含めたグループ会社の決算や、実績を受けての予算達成状況の管理・年度計画の作成など、幅広く経験頂くチャンスがあります。

月次決算経験をお持ちの方からご応募可能ですので、上場企業の経理業務にチャレンジし、スキルアップするチャンスのある求人です。

求人番号:687
担当業務

経理業務を担当頂きます。部署の業務内容のうち、まずはスキルレベルに応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げて頂きます。

入社後はまずは子会社の月次決算など、能力に応じた業務からスタートします。ゆくゆくは同社単体の事業計画や予算計画の立案などへ業務の幅を広げていただきます。海外を含めたグループ会社の決算や、実績を受けての予算達成状況の管理・年度計画の作成など、幅広くお任せします。 スケールが大きく、経営に近い経験を積むことも出来る環境です。

●月次や年次での決算書作成
●経費精算、売上管理
●有価証券報告書の作成補佐
●適時開示資料の作成補佐
●監査法人対応補佐
●税金計算や税務処理補佐 など

必須経験・資格

次に掲げる条件のうち1つ以上に合致する方

●企業の経理での業務経験1年以上
●月次・年次決算の経験1年以上(業界不問)
※日商簿記2級以上の取得者が望ましい。

歓迎経験・資格

●上場企業または上場企業子会社での経理経験をお持ちの方、歓迎
●税務関連知識をお持ちの方、歓迎
●金商法に係る知識(有価証券報告書・四半期報告書作成経験)をお持ちの方、歓迎
●会計事務所出身者、歓迎

年収

年収400~480万円

勤務地 埼玉本社
求人の魅力・ポイント

●同社は国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発のために、計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断が可能な体制整備を必要としています。そのため、今回、それを担う財務経理部内の増員を計画しています。経理業務のうち、まずはスキルレベルに応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げて頂きます。

●月次決算経験をお持ちの方からご応募可能です。上場企業の経理業務にチャレンジし、スキルアップするチャンスのある求人です。

●40代を中心とした落ち着いた雰囲気の部門です。

求人企業概要

企業名 東証上場の飲食店チェーン
上場種別 東証1部・2部上場
資本金 5億円以上
従業員数 1,001~5,000名
売上高 100億円~500億円未満
企業概要

東証上場の飲食店チェーンです。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。

公認会計士専門の転職エージェント

※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」のWEBサイトに遷移します。

※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちら

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


南青山グループ


あらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

税理士法人令和会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


全自動の会計クラウドフリー お申し込みはこちら!


自動型クラウド会計ソフト MFクラウド

東京共同会計事務所

リンクパートナーズ法律事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. 公認会計士 タブレット

    有名・話題になった公認会計士、ユニークな公認会計士をまとめてみた

  2. 会計士・渡邉孝江が聞いてきた!Vol.1

    スタートアップ支援に強い会計士として独立!そのキャリアにはどう…

  3. 1,147名が合格!平成28年度・修了考査合格発表に関する速報と考察 …

  4. 第6回 公認会計士ナビonLive!!サムネイル

    監査を真剣にやってきた会計士なら、FASでもそのスキルが活きる-会…

  5. ベストティーチャー 宮地俊充

    インチャージでもなく、CFOでもなく、僕は起業家への道を選んだ(前…

  6. ネクソン 経営企画室長・公認会計士・熊谷 峻平

    会計士は得意なものから離れたキャリアを選ぶと良い!?外資金融や…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援