税理士歓迎!成長中の税理士法人が国際税務チームの幹部候補を募集!

募集職種:
税理士/国際税務アドバイザリー業務(外資系クライアント中心)

成長中の税理士法人が、国際税務チームの人材を募集します。
外資系クライアントに対して会計税務サービスを提供するチームにて、将来的にチームを牽引する存在となって頂ける方を求めています。
税理士や公認会計士やUSCPA資格、英語力、税務や会計業務の経験を活かしてご活躍されたい方、歓迎です。

求人番号:313
担当業務

外資系クライアントに対して会計税務サービスを提供しています。具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

●会計税務相談・会計データのチェック
●月次面談・月次報告・経理担当者への指導
●決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
●日本進出に関するコンサルティング
●会計ソフト導入支援
●税務調査の立会い など

必須経験・資格

以下、3つを満たす方
●英語を使って会計や税務に関する実務を行っていたご経験がある方
●税理士・公認会計士・USCPAのいずれかの資格をお持ちの方
●英語力(読み・書き)

【求める人物像】
●長期的に働いて頂ける方
●仕事を楽しみたいという意欲のある方
●明るい対応ができ元気で人と話すことが好きな方
●周囲と強調して仕事に取り組める方
●会計税務チームの中核になっていただける方
●将来の経営幹部として活躍していただける方

歓迎経験・資格

●英語でお仕事を行うことに抵抗がない方、歓迎
●会計事務所での実務経験がある方、歓迎
●事業会社の経理経験がある方、歓迎
●ビジネス英会話可能な方、歓迎

年収

年収550~1,000万円

勤務地東京
求人の魅力・ポイント

●外国人メンバーも在籍!成長中の国際部で活躍頂ける方を求めています。
同税理士法人は設立以来順調に成長しています。その中でも国際部は特に新しい部署ですが、外国人のメンバーも在籍するなどユニークかつやりがいのある部署です。国際部を一緒に大きくしていって頂ける方のご応募をお待ちしております。

●国際部は「英語チーム」と「中国語チーム」の2チームで構成されています。英語チームは英語対応が必要な外資系企業を、中国語チームは中国語対応の必要な外資系企業を中心に担当しています。

求人企業概要

企業名税務・会計・財務・労務・法務などを総合的にサポートする税理士法人グループ
上場種別非上場
資本金非公開
従業員数31~100名
売上高非公開
企業概要

●税務・会計・財務・労務・法務などの総合的なサービスで成長しています。
同会計事務所グループには、税理士、公認会計士、行政書士、社会保険労務士など各士業が在籍し、お客様の状況やニーズに応じて、各士業がサポートすることによってお客様の課題を総合的に解決しています。その体制が評価を受け、設立以来大きく成長を遂げてきています。

●従業員の仲が良く、雰囲気が良い企業です。
同事務所は、従業員の仲が良く、雰囲気が良いのも魅力のひとつです。オフィスの雰囲気が良いのはもちろん、繁忙期や試験後の打ち上げや社員旅行など、みんなで楽しく盛り上がっています。また、良い意味で従来の会計事務所っぽくない雰囲気も魅力であり、一般的な企業と同じような雰囲気や人事制度で働きやすい事務所づくりが意識されています。

●成長中の若い会計事務所で働きませんか?
平均年齢30歳の若くて元気な同事務所では、「会計税務チームの中核になっていただける方」「将来の経営幹部として活躍していただける方」を募集しています。大手会計事務所と異なり、若手でも責任ある仕事をこなすことができ、また、管理職を目指しやすい組織です。記帳等の入力業務は分業体制を取っているため、付加価値・責任のある仕事を中心に担当して、自分自身をどんどん成長させていくことができます。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

公認会計士専門の転職エージェント

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。
※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」の申込みページに遷移します。
※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちらをご覧ください。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

スポンサー企業

公認会計士ナビは以下の企業様をはじめとするスポンサー様にサポート頂いております。

【プラチナスポンサー様】


南青山グループ


PwCあらた監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


青山綜合会計事務所


太陽有限責任監査法人

管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ

税理士法人令和会計社


ディスクロージャーのパイオニア 宝印刷


企業の経営支援コンサルティングは山田コンサルティンググループ



【ゴールドスポンサー様】


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


英語コーチングのプログリット


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


海外進出支援のCaN International


企業の持続的成長を支援するエスネットワークス


→スポンサー企業一覧


→スポンサープラン詳細

スポンサー募集中!

公認会計士ナビのスポンサー募集

  1. 第6回 公認会計士ナビonLive!!サムネイル

    会計士がスタートアップに飛び込むのは5年目が良い!?スタートアッ…

  2. 東京共同会計事務所 窪澤さん連載画像

    第1回:税務顧問の契約書はなぜ重要なのか?【会計事務所が知ってお…

  3. 渡邉孝江が食べてきた!サムネイル画像

    汐留のオシャレなハワイアンカフェのオーナーは会計士!?:会計士…

  4. 監査経験はFASやコンサルで活きるのか?公認会計士がFASやコンサル…

  5. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    会計士の勉強っていつまで続ければ良い?今を変える方法を知りたい……

  6. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    父は会計士。会計士と看護師どちらを目指すのがよい?:くわえもん…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント