【年収500~1,250万円】公認会計士・USCPA歓迎!準大手監査法人がアメリカ駐在員を募集!

募集職種:
アメリカ駐在員(会計監査) ※ロサンゼルスを予定

準大手監査法人がアメリカ駐在のできる公認会計士・USCPA保持者を募集します。

メンバーファームに駐在員として出向し、同ファームの監査チームに所属。主に現地企業に対する監査業務を実施していただきます。
ビザ取得までの期間中、1~2年、まずは国内にて主にグローバル案件の各種監査業務を中心にトレーニングを行います。

そこではこれまで経験してきたことをさらなるスケール・クオリティで実践出来ることはもちろん、US現地の文化慣習を踏まえた視点での思考力・調整力・実務力を身に着けていただけますので、専門家としての更なる武器になる厚みを得ることが出来ます。

求人番号:1092
担当業務

メンバーファームに駐在員として出向し、同ファームの監査チームに所属。主に現地企業に対する監査業務を実施していただきます。
ビザ取得までの期間中、まずは国内にて主にグローバル案件の各種監査業務を中心にトレーニングを行います。

※VISA取得の関係で1~2年ほどは国内での勤務となります。

必須経験・資格

●公認会計士(論文式試験合格者含む)/USCPAをお持ちの方
●ビジネスレベルの英語(TOEIC L&R 800点相当)

年収 500万円~ 1250万円
勤務地 東京都(23区)、海外(北米)
求人の魅力・ポイント

同法人のメンバーとして、ネットワーク内最大規模を誇るメンバーファームへ出向いただきます。
そこではこれまで経験してきたことをさらなるスケール・クオリティで実践出来ることはもちろん、US現地の文化慣習を踏まえた視点での思考力・調整力・実務力を身に着けていただけますので、専門家として更なる武器になる厚みを得ることが出来ます。

また、今回のポジションは駐在前提ですので、入社してみたものの順番待ちでチャンスが回ってこないという事は想定しておりません。グローバル化の傾向が著しい中で、グループ内外問わず今後ますます駐在経験者の価値は高まっていくと考えます。是非この機会にキャリアの選択肢の一つとしてご検討いただきたいのと、過去に駐在経験をお持ち(国不問)で再度駐在を希望するという方も歓迎いたします。

※案件によっては繁忙が予想されますが、休日出社等は非常に少ない環境です。
※テレワークを主体とした勤務形態で、非常に自由度の高い働き方となっています。子育て世代のビジネスパーソンにとっても働きやすい環境です。

【目安】
●駐在員:実務経験4年以上
●トレーニー:実務経験2年以上、ビジネスレベルの英語(TOEIC L&R 800点相当)

<職位別のポジションおよび駐在期間は以下の通り>
・駐在員(シニアスタッフ以上):2~4年
・トレーニー(スタッフもしくはシニアスタッフ):1年(6ヶ月×2回)

求人企業概要

企業名 準大手監査法人
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 501~1,000名
売上高 非公開
企業概要

監査、アドバイザリーなどを手がける準大手監査法人です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せは、公認会計士ナビの転職エージェントサービスを通じてご連絡ください。会計業界ならびに公認会計士のキャリアに詳しい転職エージェントがご応募をサポート致します。ご興味のある方は下記よりお申込みください。

公認会計士専門の転職エージェント

※サービス申込時に希望・相談内容の欄に本求人のURLをご記載ください。「まずは話を聞いてみたい」というスタンスの方からご相談にのらせて頂きます。
※公認会計士ナビの運営会社「株式会社ワイズアライアンス」の申込みページに遷移します。
※「公認会計士ナビの転職エージェントサービス」の詳細についてはこちらをご覧ください。

会計士の転職なら!

公認会計士ナビ_公認会計士専門の転職エージェント

会計士の採用なら!

公認会計士ナビの人材紹介サービス

パートナー企業

公認会計士ナビは以下のオフィシャルパートナー様にサポート頂いております。

【プレミアムパートナー様】


Clifix_logo_330_280


【プラチナパートナー様】


Ohwa_banner_應和監査法人_agn INTERNATIONAL_バナー用


PwCJapan有限責任監査法人


株式会社エッサム


弥生会計


リンクパートナーズ法律事務所


管理部門支援のプロフェッショナル集団・Bridgeグループ


令和アカウンティング・ホールディングス



【ゴールドパートナー様】


南青山アドバイザリーグループ


公認会計士によるM&A・IPO支援はスタンドバイシー


TKW M&Aファイナンス会計税務事務所_ロゴ


事業再生・M&Aのプロ集団「J-TAP Group」_ロゴ


会計事務所の強みになるクラウド会計freee


バックオフィスから経営を強くする「マネーフォワード クラウド」

東京共同会計事務所

グローウィン・パートナーズ株式会社

クラウドERPのビーブレイクシステムズ


YKPlanning_logo_1500_500


海外進出支援のCaN International


→パートナー企業一覧


→パートナープラン詳細

  1. 第13回・公認会計士ナビonLive!!

    【終了】第13回 公認会計士ナビonLive!! ~広がりゆく公認会計士の…

  2. 経営心理士_プレセミナー_5

    【開催中】監査、税務のマネージャーの評価を左右するチームマネジ…

  3. 【保存版】公認会計士の独立・開業に必要なものは?必須の準備物やお勧めツールまとめ_サムネイル

    【保存版】公認会計士の独立・開業に必要なものは?必須の準備物や…

  4. くわえもんの「会計士の悩みは俺に聞け!」

    会計士なら監査を経験しておいたほうがいいでしょうか?:くわえも…

  5. 東京共同会計事務所 窪澤さん連載画像

    第7回:業務日報は作成している?【会計事務所が知っておきたい税理…

  6. 弥生PAPカンファレンス2019春会場写真

    消費税法改正に際して会計事務所は顧問先をどう支援すべきか?:弥…

会計士の独立に!PR

■税理士開業塾

税理士会業塾:公認会計士の独立支援

公認会計士ナビの転職エージェント