【PR:グローウィン・パートナーズ様】
おかげさまでグローウィン・パートナーズは、2025年8月1日をもちまして創立20周年を迎えることができました。
この大切な節目を迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。
私たちは、「当社に関わるすべての人々の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」という理念のもと、創業以来、一人ひとりのお客様に寄り添い、コーポレートイノベーションの実現に向けて伴走してまいりました。20年という節目を迎えるにあたり、これまで支えてくださった皆さまへの感謝と、これからの私たちの挑戦への想いをお伝えしたく、代表挨拶のページを更新させていただきました。
ぜひご一読いただけますと幸いです。
今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
▼代表挨拶
ハイクオリティかつ、価値あるサービスを提供いたします。
そして、我々はお客様・スタッフをはじめとする当社に関わる全ての人々の成長(Growth)と成功(Win)を支援いたします。
2005年8月、私たちは「関わる全ての人々の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」という想いを社名に込めて、産声を上げました。
以来、グローウィン・パートナーズは歩みを止めることなく、少しずつ、着実に成長を続け、2025年8月1日に20周年を迎えることができました。
これもひとえに私たちを信頼し、伴走させてくださったクライアント企業の皆様、そして、いかなる時も「万事我事」の精神で情熱を注いでくれた社員とそのご家族に支えられてきたからに他なりません。
関わってくださった全ての方々に、心より深く感謝申し上げます。
この20年の物語は、まさにお客様と共に歩んだ挑戦の軌跡でした。
企業の成長を支える「経営参謀のプロフェッショナルチーム」として、お客様の隣で共に悩み、汗を流し、その成功を分かち合う。
一つひとつのプロジェクトが、私たちの誇りであり、かけがえのない財産です。
2021年には株式会社タナベコンサルティンググループに参画し、私たちの物語に新しい章が開かれました。60年以上の歴史を誇る「Business Doctors」の叡智とネットワークを得て、私たちの提供価値は新たな次元へと進化を遂げています。
そして今、私たちは歴史的な転換点の中心にいます。 日本経済の停滞、労働人口の減少、AIの急速な台頭。これらは単なる外部環境の変化ではなく、企業経営の根幹を揺るがす構造的な課題です。
しかし、私たちはこれを乗り越えるべき壁ではなく、未来を切り拓く絶好の機会であると確信しています。
私たちは、これからの時代に求められる非連続な成長の鍵を握るのが「コーポレート機能の変革」と考えています。
財務、人事、ITといった企業の心臓部を、旧来の守りの機能から、未来を創造する攻めの戦略拠点へと昇華させる。 私たちグローウィン・パートナーズは、この使命を遂行するため、多様なプロフェッショナルの力をもってお客様の未来を共創します。
公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルタント、事業会社のCFO経験者など、私たちのチームが持つ専門知識と「万事我事」の精神を融合させ、コーポレート・パーパスである『Making Corporate Innovation(コーポレート・イノベーションの創造へ。)』を力強く実践してまいります。
創立20周年は、次なる未来の挑戦へのスタートラインです。 社員一人ひとりがこれまで以上に誇りを持ち、クライアント企業にとって唯一無二のパートナーであり続けられるよう、企業として進化し続けて参ります。
今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
代表取締役 CEO
佐野 哲哉 Tetsuya Sano